しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

全国の夜道が私を呼んでいる。
会いに行かなきゃ。
どうしたものか。

甲斐でみるより駿河よい。
それわっしょいわっしょいわっしょい
山梨で終電を逃して
富士山頂に着いたらいいな。

鳥取で終電を逃して
砂丘に迷いこんだり、
滋賀で終電を逃して
鳥人間になったり、夢が膨らむ。



とか書いていても。
どうせ読むのは、
一部の叱ってくれる方々だけで、
私がどんなに過激なことを書いても
世間に恨まれるどころか、
話題にも上らない。
見てない。
「文月」の名前を見た瞬間スルー。とな。

悔しいぜ。
とても悔しいぜ。
また胃の負担を省みず
激辛たべてしまった(-_-;)
うまかった。

潮時を感じてしまったと同時に、
久しぶりに始発待ちウォーカーをライブで披露し、
忘れていたものに気づいた。
全国の夜道に会いにいきたい。
それを、みんなにも伝えたい。
詩にしたい。歌いたい。

とは言え、
大事なものも増え過ぎてしまった。
どうしたものか。
去年の私と、いまの私、
随分と手持ちのアイテムが違う。

葛藤中。

とりあえず、
大好きな俳優さんの
舞台の前売りチケットを予約した。
それを見て、
また頑張れるんだとおもう。

以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
山村正のコメント
いいですね!
2012/11/29 (木) 17:27:16 | URL | 山村正 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございますm(_ _)m
またしても、策略は失敗でございます。
2012/11/30 (金) 01:11:42 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.