しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
天の声担当◆文月しのぶです。


うもー!こんにちは!

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ
↑↑↑ ここの画像が出ていないときは ↑↑↑
↑↑↑ 画面を更新(リロード)してみてくださいね! ↑↑↑

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


イブの話をしなきゃだわm(__)m

先日は「イカを呼ぶ!トークライブVol.2」がありましたね。
超満員の新宿ネイキッドロフトで行われた罰ゲーム
「100時間練習24曲ダンス習得」ですが……こわかった(T_T)
ライブで生罰ゲームなんて怖いのなんのって。。。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


来場いただきましたみなさまへ。

誠にありがとうございましたm(__)m
そして今回ざんねんながらご来場が難しかったみなさまへ。
来月18日には食べ・呑み・遊び放題のイカイベント、
さらに12月にはイカを呼ぶ!大忘年会がありますぜ!
そちらに是非、あそびに来てくださいませ!

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


?……罰ゲームのダンス24曲をもう一度見たいですって?

いやいやいやいや、どうしましょう、ジョニーさん!
今回のライブもDVD販売するかもしれない(検討中)ので、
星に願いをこめてお待ち下さいませ。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


にしげなおや(ジョニー)さんには

今回かなりお世話になりました。
正直、ブログ企画でペアを組んでいた時よりも
ずっと仲良くなれた気がします。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


グザイルではありません。

ZOOの「ChooChooTrain」が、ジョニーさんイチオシ曲。
この曲は一部、文月が歌・ジョニーさんソロ踊りの箇所を
用意していたので絶対に披露したかった曲の一つです。

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


ごく感じたことは、、、

ジョニーさんってメチャメチャ真面目な人だということ。
ライブ本番直前・休憩時間もずっと舞台裏に隠れて
独り黙々とマイケルジャクソンのBADを練習していましたぜ。
今回のライブは、お客様が見たい曲を24曲の中から投票する形で
結局ランクインならずお蔵入りになりましたがね、、、


文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


りあえず……罰ゲームはクリアできたみたいで。

なんだかよくわかりませんが、先週金曜日の生中継を無視して
アンラッキースタジオで練習されていたコナンのパラパラも
披露されておりましたが、、、ロケ先で普通に見てましたぜ。。。

ともあれ、ライブ後は美味しいお酒がのめました。


文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ

文月しのぶ ドラゴンクエスト サウジアラビア 火曜日 ブログ


ドラゴンクエストのブログでした。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.