しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
「イカを呼ぶ!」に客演中、文月しのぶです。

いよいよ今夜19時開場・20時開演!!
イカを呼ぶ!ライブVol.2だよ!
そんな昨晩、イカメンは
アンラッキースタジオに集合。

文月はひたすらPowerPoint編集・動画編集。
今回もリーダーの野口さんとの共同制作。
……さらに今回は演者全員がネタを考えているので、
そのデータの微調整やらで、
演者たちが入れ替わり立ち替わりスタジオに現れる。

その間も、
スタッフのカナメはひたすら絵を描いてました。
やっぱりプロのデザイナーは仕事が早いやね。
新グッズてんこ盛りでやんす。

スタッフのゼロさんも
新グッズの最終作業に勤しみ。
手先が器用なお姉さんだわね、
すごいや( ̄∀ ̄)

にゃっくさんが現れて
「いまからやるぞ!」と。
ゼロさん、
「もう終わっちゃった」とぞ。
恐るべし!!

なんとか、
みんな午前4時には地べたに寝られましたな
がんばったど~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

……よし。
ライブ前の集合時間まであと8時間以上あるな。
一旦帰って風呂はいったら、ダンス練習しなきゃだわ。


よーし
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
やったるで


<イカライブのお知らせ>
★今年3回目の単独ライブ「イカを呼ぶ!トークライブVol.2」
文月しのぶとジョニー先輩に課せられた罰ゲーム
「100時間でダンス24曲習得」の生ダンス披露も行います!
……アニソン・イモ欽トリオ・trf など
ジャンルがバラバラな24曲をちゃんと覚えてライブで踊ります
m(__)m

チケットは、前売り1800円ですが、
三人トリオチケットだと4500円でお得!
ワンドリンク制だけどね!

日時:本日19時開場20時開演
場所:新宿ネイキッドロフト

↓チケット残り枚数あとわずか
http://ticket.corich.jp/apply/40251/005/

皆様のご来場をお待ちしております
m(__)m


以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.