しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

     『ヒヨコとペンギン』
   作詞・作曲・編曲:文月しのぶ

朝の目覚ましと共に 迷わず携帯に手を伸ばす
またヒヨコさんからのメールが届いてる
ヒツジのおやすみメールが届いてる

昨日、何も言えずに いつの間にか寝オチしててごめん
温かい言葉に包まれて寝れたから
今日も夢のような一日が始まるんだ

君の愛を感じるから 君の笑顔が浮かぶから
どんなに辛いことだって なんとかうまくやっていけるんだ
青い空が好きな人だから 僕は青いペンギンになるよ
おだやかな愛をくれる人だから 一回り大きい愛で包むよ


今夜もありがとう ちゃんと話せたね
きっとこんなアタリマエの時間が
いつか見失っちゃうかもしれないんだね

週末まであと5日 5日経てば君に逢える
それまで現実は目を反らさずにいこう
精一杯こなして両立させていくんだ

君と噛み締めるこの時間 メールの指はAh止まらない
君がくれる「ありがとう」は 心の奥までも響くんだ
ヒヨコを強く抱きしめる 僕は青いペンギンになるよ
別々の夜を迎えるけど どうか夢では逢えますように


次の土曜日が くるまでに計画しよう
最後は君の 街まで見送るから
二人の夜を 過ごせるまでもうすぐ
そろそろ眠いから 風呂入って眠るね

君の愛を感じるから 君の笑顔が浮かぶから
どんなに辛いことだって なんとかうまくやっていけるんだ
青い空が好きな人だから 僕は青いペンギンになるよ
おだやかな愛をくれる人だから 一回り大きい愛で包むよ

見てるから、見てるから、見てるから……

しのぶACTION 過去のオンエア
]	((番外篇))『ヒヨコとペンギン』((番外篇))
『ヒヨコとペンギン』

(2007/11/05)まとまったプレゼントではないですが、とりあえず声を張り上げて歌っていますm(_ _)m
        [PR]
22407


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.