しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
木曜日は音楽ブログです。文月しのぶです。

遺産相続がらみで亡き父の遺品を検索していたら、
私がピン芸で舞台に立っていた頃の写真が出てきおった。
文月しのぶ(20?)大学3年、なかのZEROでのライブ写真。
文月しのぶ 若い頃 なかのZERO
……おやじ、来てたのか!?

おーいぇー。

そういえば最近、
音楽ブログとか書いてないなぁと思い、
久しぶりに書いてみます。

おーいぇー。

高校3年間をm.c.A・T師匠のラップですごした私。
週6でヒトカラしていた私。
家→学校→部室→カラオケ→予備校→家の毎日。

おーいぇー。

カラオケのうたぼんで「m.c.A・T」の欄の曲を
とりあえず全部入れて、全部原キーで歌っていたのは、
このブログでも再三にわたり、既出の話。

おーいぇー。

もともとコーラスではバリトンだったのに、
喉を訓練したら、半オクターブ上がってしまい。
勝手にミックスボイスが完成してしまい。。。


▼ごきげんだぜっ!/m.c.A・T



あの頃、
m.c.A・T師匠に本気で弟子入りを志しており、
デモテープは15本くらい送りました。
いまでは、良くも悪くも、
消したい過去です。

おーいぇー。


高校の頃、
m.c.A・Tのお弟子さんであるDA PUMP兄さんがデビューされ、
いろんな曲が世に広まっていきました。

キーを3半音下げて。


▼ごきげんだぜっ!~Nothing But Something~ / DA PUMP



そろそろ、
私も凍結していた活動を再燃させねば。
むむむ。がんばらべっちゃ。


そんな私が毎週、声で出演中の
ネットテレビ番組「今週のイカを呼ぶ!」
今夜も23時からの生放送でお送りいたします。

今週は、野口リーダーが
ノーギャラなイカメンたちをとっつかまえて
一人一人つるし上げて裁判するみたいです。
理不尽ですね。

↓↓↓↓ 今夜23時にここを見てみよう! ↓↓↓↓
>>>[LINK]イカを呼ぶ!公式ウェブサイト[LINK]<<<


以上にて宜しくお願い致します。




[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昔は、よく行ったなぁ~
なかのZERO‥ (しみじみ)
2012/08/31 (金) 11:48:21 | URL | ◆オレンジ◇ #-[ 編集]
【わたしもですぜ】
>オレンジさん
わたしも全然行っておりません。

最近はイカを呼ぶ!関連で東中野には
ちょくちょく行っている気がするのですが、
中野にはあまり……
2012/09/01 (土) 16:07:10 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.