しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
イカを呼ぶ!天の声担当、文月しのぶです。

今年に入り、
文月はイカを呼ぶ!(イカロスプランニング)に入団し、
野口さんとは手裏剣を投げ合う大喧嘩をしながらも
どうにか半年以上を経過し、
既に数本のライブに演者・スタッフとして参戦。

いままでネットラジオの殻に閉じこもっていた私が
じわじわと、ライブの世界へと露出を開始しております。



<なにがなんだか今年のライブ状況>
2012.04.01(日) JOHNNY TIME vs イカを呼ぶ!
     (出演)
2012.06.17(日) つくば100kmウォーク映像報告会
     (映像出演&映像制作)
2012.07.22(日) イカを呼ぶ!トークライブVol.1
     (映像出演&映像制作)

2012.09.09(日)JOHNNY TIME vs イカを呼ぶ!~復讐編~
     (詳細・ご予約はコチラをご覧下さい
2012.10.21(日) イカを呼ぶ!トークライブVol.2
     (詳細はいま作ってます)


[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

さて、
まだまだ未熟者な私ですが、
「人気者」を目指して日々精進の毎日でございます。

ことしは全然
始発待ちをできておりませんが、
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m

そういえば、
もうすぐ24時間テレビですね。
私も今年は山手線を24時間で2周歩きましたし、


[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

ヤラセの山手線マラソンをさせたこともあります。


[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.