しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
アナタの文月しのぶです。

こちらのブログではご無沙汰でございますm(__)m
たまには近況報告でも書いてみます。


先日、実家の成田へ帰りまして。
墓参りなどを済ませつつ、
10月の第七回審判のための準備書面をかきました。

いつものように守秘義務があるので詳しくは書けませんが、
……相手方の素行には民事の範囲では争えないことが多く、
適宜、
警察署や、衆議院の専門機関へ
別途申し立てを行ってきているわけですが、
今回もいろいろ調べていたら……またまた出てきましたよ。

相手方の弁護士さんが、
また泣いちゃうかもしれないネタですぜ。
はてさて、
これはどうしたら良いのでしょうかね。
身内で逮捕者を出すのは大変心苦しいですが、、、
前回の審判でも、
いわれのない暴言・罵声を浴びせられたので、、、
また告訴しなきゃだわ。

とりあえず明日は別件で専門機関にアポ済みなので、
行ってまいりますぜ。


あ~あ。
弁護士たてずにもうすぐ3年。
あたし、
弁護士になれる気がするの。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.