しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
始発待ちウォーカー 文月しのぶです。

「文月」と名乗るだけあり、
今年もいろいろがんばったわけでございます。
中でも、先週わざわざ夏休みをとって行いました
「24時間山手線ウォーク」でございます。

……あたし、中学は陸上部で、
3,000メートルで郡大会までは出てるのよ。
大学3年まではハーフマラソンにも出てたのよ。

だから、絶対大丈夫!

いろいろなブログを見ておりますと、
だいたい山手線1周ウォークで満足するものが多い。
「山手線1周制覇!」とか言っているけど、
なんかぬるい。
1周のタイムが結構遅い。


だから私は、
「24時間で何周まわれるか」に挑戦することにしました。

しかもね、
みんな中途半端な駅からスタートしおるけど、
「山手線の始発」と言ったら
池袋か、品川か、大崎ではないのかい?

[参考]http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101200050

……わたしは大崎派です。
てなわけで、
スタートは「大崎駅」からです。
詳しくは、今週のイカを呼ぶ!月曜日ブログをご覧くださいませ。

↓コメントが「1票」になります。いっぱいくださいませ!!
[記事]⇒文月しのぶの24時間ウォーク


そして、
先週は隅田川花火大会でしたね。

隅田川花火大会2012

隅田川花火大会の文月シートにお集まりいただきました皆様、
美味しいお料理を提供いただいた新橋リリィペースト様、
場所取り・買い出しにご協力いただいたあいちゃん、
買い出し中の空気を爆笑トークで繋いでいただいた野口さん、
さらに、
シートの一部を提供いただきました三四会の皆様、
本当にありがごうございました。

隅田川花火大会2012

隅田川花火大会2012

この場をお借りして、深く御礼申し上げます。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ウォーキング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.