しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日は、私が新社会人の頃の同期・同志の送別会に
2時間だけ顔を出しました、文月しのぶです。

  実は幹事の一人だったけどね、、、

今夜は眠いのでblogを5分で書いて上がります。
とりあえず送別会でした。

同志は、海外でがんばるのだそうです。
新天地での挑戦。なんだか私も、応援したいんですよね。
私自身、ここ2年くらいは新天地での挑戦に
次から次から挑んでますもので。

  だから、がんばってほしい。

一つの会社で何かを積み上げていくことも一つの道。
新しい道に挑むのも、また一つの道。
……どちらも、大きな道。
自分も同志もなんとなく同じ道を進んでいることを知り、
なんとなく触発されたというか、
自分も頑張らなきゃな、と、改めて思いました。

本当だったら、もっと一緒に飲んで語りたかったですが、
つまり「頑張らなきゃ」ってことでキッチリ2時間のステイ。
……しかしあれだ。
同期17人中10人集まるって改めて思うけど凄いね。
中には私みたいに既に巣立った人間もいる。
知らないうちに結婚していた人もいる。
でも、声がかかれば大体かけつける。
これって凄いことだと思う。
いつかまたどこかで、
17人フルメンバーで飲めたらいいなって思う。

そういえば、飲み会の声はかかるけど、
結婚式には生まれてこの方、声がかかったことのない私。

  ……わかるなぁ。
  私、結婚式ぶちこわしそうな性格だもんね。

さて、そんなこんなで、
今度の週末には松桐坊頭師匠の結婚祝賀パーティが
有志で開催されるとかされないとか。
彼もまた、私を警戒して、籍を入れ終わるまでは
結婚の事実が私の耳に入ることを警戒していた人の一人である。

  と言うと、被害妄想のオンパレードですが。

まぁ、一声ほしかったですよね。
にょろ。にょろ。にょろ。
ぴし。ぴし。ぴし。

  (一部、文言が乱れましたことを深くお詫び申し上げます)

さて、しばらくラジオが更新できない可能性が浮上。
なので先日アップしたラジオを再度宣伝。
「イニシエーション・ラブ」はオススメですぜ!
しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第144回)『ブックセンター文月』(第144回)
『ブックセンター文月』

(2007/11/07)先日は彼女さんの誕生日です。というわけで、彼女さんオススメの本を読破してみました。
        [PR]

以上にて宜しくお願い致します。
……以下もご覧下さい。

イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)イニシエーション・ラブ (文春文庫 い 66-1)
(2007/04)
乾 くるみ

商品詳細を見る
イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)イニシエーション・ラブ (ミステリー・リーグ)
(2004/03)
乾 くるみ

商品詳細を見る




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.