しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
火曜日はレトロゲームのブログをお送りしていました、
文月しのぶです。

インターネットテレビ「イカを呼ぶ!」の活動に余念がなく、
個人blogを書くヒマが全くなく。
先日、
上智大学の同窓会(オールソフィアンズデイ)にも
呼ばれていたのですが
その日が「つくば100kmウォーク」の日と被っており。
他人の罰ゲームのサポートのために、キャンセル。
にも関わらず、
……このサポートの件がオフィシャルサイトでは
ややディスられており。
http://tsukuba100km.bbs.fc2.com/

「サポートを受けながら100キロ歩くのも
 己のプライドの問題。」

「サポートを受けないでプライドを持ち、
 他人が気にならない歩きをしたいものだ。」

確かに。
私が成田の田舎で市民ランナーだった頃、
別にサポートなんて必要なかったし、
今は、
全国各地で始発待ちウォーカーをしておりますが、
いつも50kmくらい、カメラ3台かついで歩いても、
マメもできなければ、
右足の爆弾が悲鳴を上げることもありません。

……ただね。

今回罰ゲームを受けた二人は、
共に喫煙者で、不摂生で、運動不足な我儘ボディーで、
しかもわりと高齢な方々なので、
どうかひとつ許してあげてほしいのです。
そして、
こんな人たちでもちゃんと完歩できるのだということが
皆様になにか勇気を与えられれば、と、
6月17日(日)に報告会もありますので
是非見に来てくださいませ。

※ご予約はコチラ⇒http://ikawoyobu.web.fc2.com/eventlive.html

来年は私が「つくば100kmウォーク」に
サポート無しで出ようと思いますので、
どうかひとつ許してあげてほしいのです。

はてさて、
本題にもどりますが、
文月しのぶは現在「イカを呼ぶ!」のメンバーをモチーフにした
偽ゲーム動画を開発中です。現在4本あります。

偽ゲーム動画開発中/文月しのぶ


こんどはスーパーマリオ系のアクションゲームを
作ろうかなと思っております。

ちなみに、ここで使っている曲は、
昔、作曲して、
ニートな少年にむりやり歌詞を書かせた曲。
だから、なんか英語の歌詞が怪しい。
これを違うニートな少年に歌わせてます。


懐かしいねぇ。
以上にて宜しくお願い致します。

[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.