しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
原告代表・文月しのぶです。

何分、審判中のことですので
具体的なことは書けないのですが
ひらたく説明しますと。






文月「新築を建てるために、死んだじいちゃんから何千万もらったんだ?」

メタボ「もらってません。すべて住宅ローンです。」

文月「うそだ。新築は、建つまでローン組めないはずだ。その金はどうした?」





文月「要するに、建つまでの『つなぎ融資』を全額リストで出せ。」

メタボ「金額の内訳資料がコレです。ホラ、帳尻も合うでしょ。」

文月「この資料……通し番号が3から始まってるけど?」




文月「3、4、7、……?」






はや二年以上、
被告側の弁護士さんと戦っておりますが、
いつも思うのですけど、、、
プロならもっと綺麗に嘘をついてほしいものです。

あからさまに嘘や捏造が多いので、
中には、
警察に告訴状を書いて提出したものもあります。
で、
刑事さんにご足労いただいただけなのに
なんか被告の弁護士さんたら
「こっちだって訴えてやる」とか脅迫してきおる。

自分が撒いた改ざん資料で、
なんで逆ギレされにゃならんのだ。
意味がわからない。






はてさて、
今日はどんな資料が飛び出すのか。
私は私で、
ぼちぼち明日の準備書面をかきます。


昨晩も執筆がんばったわよヽ( ̄▽ ̄)ノ
そして今夜は「イカを呼ぶ!」の生放送だわよ。
http://ikawoyobu.blog36.fc2.com/blog-entry-2386.html
以上にて宜しくお願いいたします。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.