しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
木曜日は音楽ブログです。文月しのぶです。

あれは、高校三年の頃。
当時所属していた演劇部にて。
ほとんどの同期が受験を目前に引退する中、
私はなんやかんやコントの台本を書き、
演劇部のコントライブに加担。
加えて、
後輩の女の子3人組と手を組み、
文化祭の後夜祭の準備をしていました、、、


千葉県、
東邦大学付属東邦高校の文化祭「銀杏祭」の
後夜祭では毎年、
仮設舞台での歌謡ライブが催されておりました。

ここでまず私がソロでエントリーしており、
m.c.A・T師匠の「Oh! My Precious!」を歌います。

※イメージ動画



そしてそのあと。
女の子3人+ダミーの女の子の名前でエントリーしていたMAXで
「1人の子が体調不良」とか適当なコトを言って、
舞台に再登場。

※イメージ動画



なんだか、フルコーラス。
当時は……
もう普通免許はとってたか。
予備校には普通に通ってて受験勉強しながら、
踊っていた記憶が。。。

物凄く踊りを丸暗記して、
本番終了と共に全部抜けた気がする。

あの頃は楽しかったな。
また踊りたいな。ももクロとか。

……てな具合で、
今は、
しのぶアクション」やら
イカを呼ぶ!」で
アクションを続けております。
是非!ご覧くださいませ!


↓この番組の【動画編集】と【天の声】を担当しています。

詳しくは「イカを呼ぶ!」で検索を是非m(_ _)m

以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日の1曲 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.