しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
しのぶアクション 文月しのぶでございます。

今日はちゃんと書きたいことがあるので、
書きます。





    「mixi退会しようと思う」との
     カマッテチャンな書き込み。





以前までは、
「辞めないで、切らないで」とか言っていた私ですが、
なんか最近は疲れてきちゃったんですよね。
義務じゃないし、
「どうぞどうぞ」と言いたくなっちゃう私です。

辞めたいなら辞めればいいじゃん。
それよりもね。
友達が欲しいなら、前に進めばいいじゃん。

私はとにかく友達がいっぱい欲しい人間だし、
私自身がカマッテチャンなので、
昨年から、
mixiの飲み会オフ・バーベキューオフ会などに率先して参加。
今では生テレビ&イベント集団「イカを呼ぶ!」のメンバーになり、
主催する側になってしまいまして。。。




バーベキューのイベント情報(イカを呼ぶ!内)
イカを呼ぶ! カリイカちゃん

オフィシャルサイトはコチラ




詳しくはオフィシャルサイトをご覧いただきたいですが、
いまのところ40~50名で盛大にやる感じになっており、
100名を目指しております。
飛び入り参加もOKですので、是非きてね!

いっぱい集まれればそれだけ楽しいし、
友達もたくさんできるし。
悩んでいるなら、来ちゃえば良いと思うの。
そんな感じ。

単なるバーベキューではなくて、
BBQ初級インストラクターの方々が
本気で肉を焼きます。
私もそのご指導のもと、
前日から食材をアレコレと仕込む予定なのです。

ウェルカムです!
お誘いあわせの上、お集まり下さいませ!

以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:バーベキュー - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.