しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今月は体力を削られ続けている文月しのぶです。

先週は大きなトラブルを同時多発的に発生させ、
首が飛ぶのも覚悟した次第でございます。
しかし、
言い訳する間も無く、
凹む暇も無く、
修復に向けて走り続け、
かく言う間に週末を迎え、
「イカを呼ぶ!」の生放送にはギリギリセーフ。

放送終了と共に朽ち果て、
なんかふにゃふにゃしていた週末。


普段なら、
「マイケルがまた下心剥き出しのメール送ってきやがった」
とか、
「せんこうはなびがまた仕事サボってアプリで遊んでやがる」
とか、
「女性占い師に、二股に気を付けろとか言われた」
とか、
いろんなことにプリプリしている私ですが、
なんか、今は
穏やかな気持ち。
なんか、許せる気がする。

疲れてます。


今朝、冷凍庫を見たら、
カレーが入ってました。
……先週のだ、、、うそだろ、、、


疲れてます。
しかし、世界は停まってくれない。
今日も私は走ってます。
みんなもがんばっていきましょう。

そうやって、
日本を元気にしていくのです。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
カレーは天に召されたのだ。。・ω・

二股警報の占い師さんには一体何が見えたんでしょう(笑)気を付けてください(笑)
2012/03/12 (月) 15:00:14 | URL | * ぁぃ * #-[ 編集]
気を付けますですm(_ _)mの巻
2012/03/15 (木) 03:08:53 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.