しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!天の声、文月しのぶです。

さて。
この土曜・日曜はイカを呼ぶ!特番、
「唐津・呼子イカ検定」のため
九州は佐賀県へ行ってまいりました。

独り寂しい始発待ちロケとは変わり、
過酷ながらもワイワイガヤガヤなロケでございました。

ま、
その様子はイカを呼ぶ!の過去動画を
ご覧いただけたらとも思いますが、
カメラを回した外で起こった
文月しのぶチョイスのベストバウトを
いくつかご紹介致します。



▼佐賀行きの飛行機に乗る直前。

しの「野口さん、私、受験票の番号が25番だったんですけど……」
のぐ「……受験票?!」
なんと野口さん&ゼロさんは、まさかの受験票忘れ。
結局は検定の主催団体様と話し合いで解決しましたが、
あのときの青ざめ様は映像に残したいマジ顔でございましたm(__)m



▼メーリングリスト誤送信

佐賀県呼子の新鮮な海産物をゆうパックで送ろうと、
プライベートのメールを送りましたところ、
スタッフ全員に一斉送信されておりました。
……いやぁ、焦った焦った。
でも、
「愛してるよハニー♪」とか
「マイケルがまたマカオへ風俗旅行」とか
「せんこうはなびのオシメンは峯岸みなみ」とか
余計なことを書かなかったのが不幸中の幸い。
危なかったぜな(>_<)



▼にゃっくさんお薦めの店は閉店

(略)




そんなこんな、昨年の夏に比べて
博多の屋台がなんだか少なかった気がします。
詳しくは始発待ちウォーカー第十四夜
博多編をご覧下さいませm(__)m





以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:youtubeおもしろ動画 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
旅行、疲れたけど楽しかったねー。

受験票を忘れたと気がついた時は、
マジで内臓がキュッとなったよw

お疲れ様でしたー!
2012/02/27 (月) 18:03:50 | URL | ぜろ #-[ 編集]
【どうもどうもm(_ _)m】
ゼロお姉さん、
先日はありがとうございましたm(_ _)m
私はメーリングリストで
ひやひやでございましたぜm(_ _)m

また今週金曜日、よろしくおねがいいたします!


> 旅行、疲れたけど楽しかったねー。
>
> 受験票を忘れたと気がついた時は、
> マジで内臓がキュッとなったよw
>
> お疲れ様でしたー!
2012/02/27 (月) 23:59:07 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.