しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
「イカを呼ぶ!」文月しのぶでございます。

先日はイカイベント『紳士淑女で甘甘会』 に
お集まりいただき有難うございました。
ホットケーキで盛り上がり、
人生ゲーム(アントニオ猪木版)で盛り上がり、
ゾンビリーバボーで盛り上がり、
究極の人狼で盛り上がり、
レジスタンスで盛り上がる。

これこれ。これですね。
帰りの電車の中で銀ちゃんさんと
「やっぱりレジスタンスが一番面白いですよね」
と。


さて、
話は変わり。
先日、
オーラソーマプラクティショナーの妹が
変な日記を書いておりまして。
 ↓ ↓ ↓
皐月たにしblog『夢占い』


実は私も今朝、夢を見ましたので、書いてみます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
市役所のような場所にて。
受付の前にはお袋と、もう一人の女性が。
なにやら書類を書いている。

お袋はどうやら私を戸籍から
外そうとしているらしい。
「なんだよ!親子の縁を切るってことか?」
私がお袋に怒鳴ると
「そういうことだよ。」
とぞ。
私は憤慨し、
書類を破り捨ててその場を去りました。

背後でかすかに聴こえていた声。
お袋が受付窓口で話している声。
「3年後にまた手続きします」

(※この辺りで目覚める)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

はてさて、
これはいったい何の暗示なんでしょうかね。
Googleで検索してみたらこんな感じでした。

☆役所
 ……今の生活のリズムは崩したくない、

☆怒る
 ……普段、貯めこんでいるウップンを
 晴らしている。

☆破る
 ……現状への不満。
 現在の状況を抜け出したいという気持ち。

なんのこっちゃ。
夢占いに詳しい人、
教えてけろ。

ちなみに、
めざましテレビの「今日の占いカウントダウン」で
今日のかに座は最下位。
「人間関係のトラブルでアタフタ」
とぞ。
「シーフードグラタンがツキを呼ぶ」
とぞ。

以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ: - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.