しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
木曜日は音楽ブログです。文月しのぶです。


中学時代は陸上部でマグレにも上位入賞し、
なんでか知らないけど郡大会には行った私。
だって、
長距離だったのに、
あんまり筋肉をつけてはいけないのに、
すげー筋トレをしていたんだもの。
カラダを重くしたら長距離は不利なのに。
なんか、すげー筋トレをしていた。
で、
睡眠は殆どとらないから、
身長がそこで停まった頃。


そう。
あのころはとにかく、
ワイルドな男になりたがっていた。

高校に入って演劇部に入るも、
やっぱり筋トレばっかりしていた。
相変わらず小柄なのに。
そして、私の人生に
「そんなに筋肉なんて要らない」と気づくまで
そこから更に5年程度かかった。

そう。
あのころはとにかく、
ワイルドな男になりたかったのさ。

そして、
こう言いたかったのさ。
Now I gotta go so coco!
「もう行かなくちゃ、コッコー!」


Coco JamboMr.President



今はもう、
上半身の筋肉が殆ど無いです。
なのに。
脚の筋肉は未だ衰えておりません。

始発待ちウォーカーですから。
以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.