しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

今月より、
私は管理部門の人間になったようで、
でも「管理職」ではないようで、
……ギャラが気になっております。

それこそ、まだ私が二十代だったら、
「カネはいいから開発以外やりません」
と転職を繰り返していたわけですが、
なんやかんやで、
ものづくりは9年目。
もう三十路だし、
ワガママばかり言って退職願を出すのは
良くないな、と思います。


真剣に考えてみようと思います。
少しオトナになろうかなと思います。


故に、
リクナビネクストなどに書かれている
年収の相場と比較して、
より「おいしい」方に乗っかりたいな。と。

あんまり仕事をお金で計ったことがないのですが、
それは今までのスタンスが、お金より
「履歴書に実務経験として書けること」
を重視していたからです。
多少ギャラが安くても、
技術屋の職人技が盗めれば
勝ちだと思っていました。

でも、
この9年でそれは、
まだまだですが、
ある程度は達成できた気になってまして、
これからは少しオトナになります。


悩んでます。
とりあえず調べてみよう、
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.