しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
木曜日は音楽ブログです。文月しのぶです。

先日は始発待ち第二十一夜と称して、
箱根駅伝5区
徒歩で、
交通規制無しで、
深夜で、
車に轢かれそうになりながら、
崖っぷちにおびえながら、
標高も上がり、
気温も氷点下3℃以下になった辺りから、
携帯のバッテリーや
カメラのバッテリーの残量が誤認をしはじめ、
バッテリーを直接、
人肌で温めてあげないと強制シャットダウンしおる。



    なにこれ。



    意味不明。



カメラ自体が動いてくれないもんでして、
はてさて、
オンエアで、どう表現しようかしら。。。


……こんな過酷なロケは初めてでしたわ。
なんというか、
アタシ、
まだまだアマちゃんだわ。
そう。
真の「始発待ちウォーカー」になるためには
道のりは長いと感じたのよ。
まだまだ、
キングオブキングではないのよ。

アタシの目指すゴールに到達するのは、
そう、
今じゃない。
今はまだアンバランス


アンバランスKICK THE CAN CREW



マイアンサーは、
常にナンバーワンよ。
でも、
それに到達するには
まだまだ努力が足りないのよ。
努力しても、
努力しても、
し足りないのよ。

だから。
始発待ちの旅はまだまだ終わりません。
2012年もがんばります。

まだまだ未完成な私ですが、
始発待ちウォーカーとしての活動は
第十九夜まで公開しておりますm(_ _)m

始発待ちウォーカー名古屋編/文月しのぶ




まだまだ行くぜ、さぁ答えな。
以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.