しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー文月しのぶです。

2011年も残すところあと1日となりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。
インターネット番組しのぶアクションでは
「始発待ちツアー2011」と題して
全国各地で始発待ちを行って参りましたが、
11月の名古屋、12月の三ノ宮、
以上2つが未発表となっておりました。
……編集が間に合ってないのですわ。

でね。
とりあえず名古屋編だけでも年内に発表したかったので
今日も朝から編集しておりまして、
どうにかオンエアいたしました(>_<)


▼始発待ちウォーカー第十九夜 名古屋駅 / FUMITSUKI Shinobu



このブログをご覧いただいている皆様、
2011年は大変お世話になりました。
そして、
2012年もがんばっていきましょうね!

以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:駅の風景 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.