しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
木曜日は音楽ブログです。文月しのぶです。

実は始発待ちウォーカー第十八夜
「首里駅で終電を逃してみる」はすでに公開済なのですが、
いろいろやっているうちに、いろいろ追いつかず
告知が遅れておりました。

今はとにかく、
仕事も、始発待ちも、プライベートも、
探し求めている時期でございます。

そう。
さがしているの


さがしているのGALBO




センターでエレピがキンキン鳴るポップスが
大好きなんです。
浅香唯さんのセシルとか、大好きです。


セシル浅香唯




あ。
そうだったそうだった。
始発待ちウォーカー第十八夜
「首里駅で終電を逃してみる」はコチラでございます。





以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
GALBOのさがしているの、懐かしいし、いいですよね
なかなかこの唄を知ってる方に巡り会えずにいましたが、やっと会えた気がします
YouTubeにUPしてくれた方にも感謝です
セシル、初めて聞きましたが、これもいいですねぇ
2013/03/02 (土) 23:50:03 | URL | ロジャーヤング #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ロジャーヤング様
お読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m
この曲は私の中では想い出の深い曲でございます!
スーパーマリオクラブ(?)スタジアム(?)の
エンディングテーマでしたね!!
2013/03/03 (日) 17:12:33 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.