しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
2008年のR-1ぐらんぷりにも参戦予定ですが、
勝ち進む気は全くない、文月しのぶです。

とりあえずネットラジオが週刊化してはや一ヶ月。
……ぼくは何を目指しているのでしょうか。
全くわからないけど、とりあえず突っ走っています。

さて、今更ながら「四ッ谷ウォーカー」の説明をしたいと思います。
平成15年9月になんとなく思いつきでやったのが始まり。
それ以来、週刊で100回オンエアしてまいりました。
その後は一旦終了ということで動きを止めておりましたが
すぐに復活。
ペースを落としつつオンエア。
しかしつまんないので先月から週刊に戻しました。
ただ、週刊に戻したからといって、
何かがやりたかったわけではありません。

    ……ノリです。

しのぶACTION 最新のオンエア
]	(第143回)『オープニングネタ総集編』(第143回)
『オープニングネタ総集編』

(2007/10/22)新しいネタがなかなか思いつかず苦戦しているshinoくんは、とりあえず総集編を作ることにしましたとさ。
        [PR]

なんとなく面白いことをやりたいです。
それだけは揺るぎないです。
出演希望、いつでも受け付けておりますm(_ _)m

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.