しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
季節はすっかり冬ですね。文月しのぶです。

さて先日、
友人Mケル主催の「合コン」という飲み会に
生まれて初めて参加してまいりました。

Mケルからはとりあえず「盛り上げろ」と丸投げされ、
あんまりモチベーションが上がらないところを
「逃げてたらオマエもMケルと同じじゃねぇか」と
いつもと同じようなプレッシャーをかけられ、
とりあえず言われた通りに盛り上げておりましたが。

終了後にはMケルから
「いやー盛り上がったねー、よかったねー」
とか言われましたが。
Mケル以外の私ともう一人はまったく釈然としない。

3時間、自己紹介とか、表面的な話しかしてなくて、
Mケルは酒とご飯でお腹いっぱいになっちゃって、
ダラーンとくつろいじゃってて、
そんなのを見たら私もますます肩に力が入って、
……結局、ナニが良かったのか?



Mケルだけ独り大喜びの接待呑みが終わり。
「次またこの六人で呑みたいですね」とは言いつつも
これほどまでに大失敗だったのだから、
そんな奇跡は全く期待していないし、
もし実現するなら
Mケルを省いた五人+αが良いくらいである。

とりあえず、
もう
お腹いっぱい。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.