しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
いつもお世話になっております。
季節はすっかり冬ですね。文月しのぶです。

さて先日、
友人Mケル主催の「合コン」という飲み会に
生まれて初めて参加してまいりました。

Mケルからはとりあえず「盛り上げろ」と丸投げされ、
あんまりモチベーションが上がらないところを
「逃げてたらオマエもMケルと同じじゃねぇか」と
いつもと同じようなプレッシャーをかけられ、
とりあえず言われた通りに盛り上げておりましたが。

終了後にはMケルから
「いやー盛り上がったねー、よかったねー」
とか言われましたが。
Mケル以外の私ともう一人はまったく釈然としない。

3時間、自己紹介とか、表面的な話しかしてなくて、
Mケルは酒とご飯でお腹いっぱいになっちゃって、
ダラーンとくつろいじゃってて、
そんなのを見たら私もますます肩に力が入って、
……結局、ナニが良かったのか?



Mケルだけ独り大喜びの接待呑みが終わり。
「次またこの六人で呑みたいですね」とは言いつつも
これほどまでに大失敗だったのだから、
そんな奇跡は全く期待していないし、
もし実現するなら
Mケルを省いた五人+αが良いくらいである。

とりあえず、
もう
お腹いっぱい。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
