しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
水曜日は始発待ちブログ、文月しのぶです。

はてさて現在、
始発待ちウォーカー沖縄編の微調整をしている私ですが、
そろそろ年末なわけでして、明日から師走なわけでして。
ここはひとつ、
始発待ちツアー2011の「文月しのぶが選ぶベスト3」を
ご紹介いたします。


▼第3位 成田駅(成田祇園祭) / FUMITSUKI Shinobu


成田生まれヒップホップ育ちな私としては、
一度はやってみたかった地元での始発待ち
地元の夜道ロケって、なんか変な感じでしたね。。。


▼第2位 博多駅 / FUMITSUKI Shinobu


文月しのぶの人生初、九州上陸。
そして潜入捜査。常連客との危険なやりとりをドキュメント。


▼第1位 札幌駅 / FUMITSUKI Shinobu


始発待ちをしていると、それだけでもう
いろいろな奇跡にでくわすわけですけど
その殆どはカメラを回せない内容だったり、
撮ったけど使えない内容だったりするものでして。。。
札幌では、
ちゃんとオンエアできる奇跡がおきましたので。。。

はてさて、
今年最後の始発待ちは兵庫県。
どんな奇跡が待っているのかしら。
楽しみだわ。

以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.