しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
いつもお世話になっております。
木曜日は音楽ブログです。文月しのぶです。

今週はかなりブログを踏み倒して
動画編集に専念しておりましたが、
実時間、足りないようです。。。なんてこった。

そんなこんな、
毎週たのしみにしているドラマがあります。
漫画が原作の『深夜食堂
現在シーズン2が放送されております。
……マイミクのペシェさんから教えていただくまで
知りませんでしたわ。。。

漫画雑誌は高校くらいから殆ど読まなくなった私。
ゲームもほとんどやらなくなった私。
……そう。
あの頃から、Windows95がトモダチで。
機械音楽にあけくれて。
アナログは遠ざかっておりましたな。


深夜食堂オープニング



なんでしょうかね、、、
今でこそひたすらポップス好きな私ですが
中学生時代は父の影響でフォークソング派だったもので。
神田川とか岬めぐりとか、
父の好きな曲はコードで一通り弾き語りしてましたな。。。
そんな、
昭和フォーク調なこの曲に
毎週、癒される私でございます。


▼「思ひで」/鈴木常吉



さて、
今日は午前中のプログラム導入作業があるから
早めに会社へ行かねば。
……動画編集が間に合わない。。。
以上にて宜しくお願い致します。

[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
