しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
水曜日は始発待ちブログを書いています、文月しのぶです。

11月5日(土)にマイケル邸を貸し切って
宅呑み収録を行います。是非どうぞ!
⇒[ご連絡くださいませ]

お友だちやお父さんお母さんなど
どしどしお誘いあわせの上、是非どうぞですm(_ _)m


そんなこんな今回も動画の準備をしております。
成田・奈良の始発待ち動画はどうにか完成。
首里編が未完。どげんかせんといかん。

その他、チャレンジコーナーなど
いろいろ準備したいことが盛りだくさん。
あー。たいへん。

……てなわけで今週のおススメ始発待ち動画は
と、思いましたら、
時期を逃してアップし忘れていたデータがありましたので
さきほどあげてみました。

大丈夫ですよ、
事務所OKなかたしたうつってませんよ。
でも、
急にNGがあればすぐにご連絡ください。
すぐに動画を削除いたしますです。


花火待ちウォーカー / FUMITSUKI Shinobu
野口雄介さん、ゼロさん、はやひでさん、せんこうはなび店長ほか。



どしどしお誘いあわせの上、是非どうぞですm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ - ジャンル:その他

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.