しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
港区のサラリーマン 文月しのぶでございます。

毎週月曜日はおともだち紹介ブログと題して、
いろいろな方を紹介しておりますが、、、
今は文月しのぶが自身のことで精いっぱいなので、
ちょっと角度を変えてみようかと。

はてさて。

先週金曜日は会社をお休みしまして、
野口雄介さんのウェブTV
イカを呼ぶ!」に初出演いたしました。
お招きいただき、誠に有難うございました。






    念願叶いましたぜ。






そんな今回のテーマは「時限爆弾解体!」
3時間の生放送中に爆発を阻止して
地球滅亡(10月28日)を食い止めたかったのですが、、、



いつの間にやら爆発たまご開発に発展し、
いよいよ爆発か!?




来週は完結編なようですが、
……金曜日ですから、
会社で仕事をしていて見られないと思います、、、
皆さん、是非ごらんくださいませ。

今週も一週間、
がんばっていきましょうぜ!
以上にて宜しくお願い致します。

[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:笑える動画 - ジャンル:お笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.