しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
水曜日は始発待ちブログを書いています、文月しのぶです。

先日はお仕事の都合で午前3時からのミッション。
全国の○○ファンの皆様ために明け方まで作業……の筈が
夕方までのみっちり作業。

深夜からスタートして、
終わったのも夜。
何十時間労働なのよ。と。

ま、そんなことはさておき、
終電を逃して夜道を散策する全国ツアーも
名古屋・三ノ宮でフィニッシュかな。。。

始発待ちツアーとか抜きで、
年末に、
大阪の住吉神社へお詣りしたい。
理由はコチラ

親父が亡くなって以来、
母は予知夢を見るし、
私はイタコによくでくわすし、
妹は運命鑑定士になるし、

今年一年の始発待ちツアーはその名の通り
「終電を逃して始発を待つ旅」でしたが、
半分は「全国各地の神社・仏閣を巡る旅」でもありました。
御利益とかが欲しいのではなく、
なんとなく「呼ばれている感じ」がするのです。






     しのぶくん、ウチにもお詣りに来てよ。と






行くわよ。
二礼二拍手一礼するわよ。
5円玉投げるわよ。
昼と深夜、二回お詣りするわよ。


文月しのぶ始発待ちツアー>

[ロケ]
始発待ちツアー第十九夜 名古屋駅で終電を逃してみる
期間:11月11日(金)~13日(日)予定

[ロケ]
始発待ちツアー第二十夜 三ノ宮駅で終電を逃してみる
期間:12月9日(金)~11日(日)予定

宅呑み収録]
文月しのぶを囲む会
日時:11月5日(土)15時に東西線木場駅集合
⇒会費は2000円、お酒を呑めない人も呑める人も是非!!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=65566737&comm_id=2898427


また、
始発待ちウォーカーをご覧いただいていない方は、
今週は京都編を是非どうぞm(_ _)m

始発待ちウォーカー#013 京都駅 / FUMITSUKI Shinobu


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒
しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒
始発待ちウォーカー

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.