しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ぼちぼち沖縄を目指します、文月しのぶです。

本日は一日アパートで家事をしたり、
買い物したり、ストレッチしたり、
シャワーを浴びたりを繰り返していました。

前回の始発待ち奈良編では、
終電前には既に4万歩を越えていたので
足をよーく伸ばしておかねば。
先週、
妹の皐月たにし教祖がアキレス腱を切ったので
足をよーく伸ばしておかねば。

ともあれ、
ただいま電車で羽田空港を目指しておりますが、
先ほどまで、
めちゃイケスペシャルを見ておりました。
今回は西山アナが初参戦ということで
大学の後輩な私としましては、
テレビの前で応援したいところではありましたが





    沖縄の夜が呼んでる。




    終電、そして、始発。




    待ってろよ、沖縄。





いつもとちがうサイトで飛行機を予約したので、
ちゃんと乗れるのかが心配。
空港で門前払いされたらどうしよう。
企画が変わってしまうわ。

行ってきます。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.