しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
先日、奈良駅で終電を逃してきた
文月しのぶです。

始発待ちツアー2011と題して
東京を飛び出した始発待ちも第六弾。
彼女ができなければ来年も続行しようかと検討中。

そんなこんなの奈良編。
今朝はたまたま5時に起き、二度寝するのも勿体ないので、
9時まで動画を編集しておりました。ぼちぼち会社やね。

しかしあれだ。奈良って、
歩いてみると結構シュールですな。
ツッコミポイントの宝庫ですな。
ネタが多すぎて、
時間枠に納めるには相当カットせにゃならぬ。
まいった。
そんなこんな本日は、
朝6時台からゲラゲラ笑いながら編集。
近所迷惑なやつだよ。

なんやかんや、
やっぱり関西は笑いのサンクチュアリですな。
12月には神戸いきたい。仕事をこなさねば。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:奈良 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.