しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
いつもお世話になっております。
「しのぶアクション」というWeb番組を
260回近く放送して、いまはペースを落としてます。
文月しのぶです。

今は月1で更新できれば良いくらいかと思っております。
……もう、急ぐ必要も無いし。いつ辞めてもいいでしょうに。
そんなこんなで今、
第250回のラスト15分の動画を見ていたら、
なんか、自分で、ホロッときました。
……あくまで自分でですけどね。。。

昨年末から、
せんこうはなび師は大きく飛躍したな、と。
新橋リリィペーストができて、店長になって。

わたしは始発待ち全国ツアー中。
まだまだ走っている最中。
みなさん、一緒に走りませんか。


▼しのぶアクション第250回(その4)『先行トーク』/文月しのぶ



KAMEちゃん、mixi紹介文ありがとう。
書こう書こうと思って、まだ書けていないわたし。
もうちょっと待っててねm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ラジオ関連 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
