しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ



いつもお世話になっております。
毎朝、新橋リリィペーストでお弁当を買って出社している
文月しのぶです。

さて、先週の月曜日は、
大学時代からの親友せんこうはなび師について書きましたが
今回はもう一人の「悪友」マイケルについて述べます。

大学時代はだいたい、
せんこうはなび・私・マイケルの三人でつるんでおり、
言い出しっぺの「せんこうブレイン」、実際やるのは「しのぶアクション」、
だったわけですが
ここに、
なにが起こるかわからない
「マイケルボンバー」が発動します。



    彼は、
    マイペースの天才です。



10年前、我々が上智大学生だった頃、
オンラインゲーム「リネージュ」の全盛期でして。
渋谷のネットカフェに集まってゲームを開始したわけで。

▼せんこうブレイン
「よーしみんなで狩りにいくぞ」
▼しのぶアクション
「じゃ、おれが前に出て戦うわ」
▼マイケルボンバー
(……いない)

開始早々にいなくなるマイケル。
おいおい、おまえどこいったんだ?
と、彼のモニターを覗く。
すると彼は、
我々と全く関係ない別のユーザーと会話をしている。

▼マイケルボンバー
「はじめまして、ハセバと申します。ねぇねぇちょっとこっちに来て」
(別のユーザーが近づけてくる)
「ズガッ!」
「うぎゃーーーー」



    開始早々から赤の他人を殺害。



……意味がわからない!!
なんだか物凄く楽しそうでしたが、
圧倒的に間違っています。
そんな彼のダメっぷり伝説は
本サイトでも度々ご紹介しておりますが



    一応、やるときはやる男です。



学生時代に簿記一級を取得し、現在は保健会社の課長補佐。
まさに「○○と○○は紙一重」というわけでございます。
人としてはネジが緩んでいますが、
仕事のできる男です。
社会人としてはかなり成功している男です。
スゲーんだぜ、あいつ。



    あたしも頑張ろっと。



てなわけで、
今週も月曜日が始まりましたね。
1週間頑張って駆け抜けましょう!
以上にて宜しくお願いいたしますm(__)m



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.