しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
デスマーチ4日目、文月しのぶです。

東京タワーから徒歩3~5分の場所にある弊社。
現在、社員一同、交替制で24時間作業中。
で。
わたしはそろそろガタがきておりまして、
本日は少し休んでから出社します。
日記をちゃんと書いてから電車に乗ろっと。

東京タワーでは本日、
「アイドル界の歌舞伎者」として密かに人気急上昇中の
ももいろクローバーZの無料ライブ・即売会があるとか。
春ごろ、彼女たちの存在を知り、
なんとなく気になるのではありますが、
行けないだろうな、、、、

わたしがももいろクローバーの曲で一番好きなのは
chai-maxx
振付の至るところが「あれ?見たことあるぞ」という内容。
ドリフ?プロレス?なんでもござれ、、、
……おじさんの心をワシヅカミでございますな。
ずるいよ。


▼Chai Maxx/ももいろクローバー


▼Chai Maxx(元ネタ挟みMAD)/ももいろクローバー



よし、元気がでる曲で、今日もがんばります!
以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒
しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒
始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:お気に入りアーティスト - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
万が一
万が一来られる様な事柄ありましたらご一報くださいませ。全身真っ赤(カッパ)でお待ちしております。
2011/07/31 (日) 09:46:59 | URL | コバ・ジュン #-[ 編集]
【ダメでしたぜ】
こばじゅんさん、やはり難しかったです。。。
抜け出すことは難しかったです。

悔しいっす、、、
2011/08/01 (月) 02:17:24 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
うはは
元ネタMADめちゃくちゃ笑いました。と同時に、武藤敬司の髪の毛あり時代の髪質が、今の私の髪質とそっくりで涙が出てきました・゚・(ノД`;)・゚・
2011/08/02 (火) 12:26:36 | URL | コバ・ジュン #SJMMuUIM[ 編集]
【これいいですよね】
コバジュンさんは既にご存知かと思っていたのですが、
個人的にこの動画は大好きです。
とてもわかりやすいと思います。

……髪の毛の話は、、、ノーコメントですぜ( ̄∀ ̄)
2011/08/04 (木) 02:06:36 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.