しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


いつもお世話になっております。
昼休みは新橋まで走っている文月しのぶです。

ノーギャラで弁当屋「リリィペースト」の
ビラ作ってますから、愛着も湧くってモンです。
店内に貼られているビラの9割は私が作っています。

昼休みは、
慶応大学三田キャンパスから新橋まで
猛ダッシュなわけです……電車つかうけどね。、

中学陸上部時代から大学までマラソンをやっていたので、
持久力には自信があるのよ。
最近はほぼ毎日走っているわたし。
……以前、mixiのボイスでも書きましたが、
毎日走っている頭の中で流れている音楽は大概、
メタルギア

言っても、beatmaniaバージョンの曲。
そもそも、メタルギアシリーズは、
ファミコン版しかやったことがないのよね。

……ま、
そんなことはどうでもいいか。
わたしが毎日走っている時に流れている曲
「metal gear solid theme (beatmania remix) 」
こちらが、
YouTubeにも上がっておりますので転載してみます。


文月しのぶが走っているときに頭の中で流れている曲



ま。
ついでなので、私の好きな
往年のbeatmaniaの曲も転載してみましょうか。
基本、
文月しのぶはポップス大好き人間なので、
ポップス以外はあんまり……です。


▼Miracle Moon


▼BELIEVE AGAIN -HYPER MEGA MIX-


▼LUV TO ME



あ、
なんか話が長くなりそう。。。
続きはまたの機会にm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
