しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


いつもお世話になっております。
昼休みは新橋まで走っている文月しのぶです。

ノーギャラで弁当屋「リリィペースト」の
ビラ作ってますから、愛着も湧くってモンです。
店内に貼られているビラの9割は私が作っています。

昼休みは、
慶応大学三田キャンパスから新橋まで
猛ダッシュなわけです……電車つかうけどね。、

中学陸上部時代から大学までマラソンをやっていたので、
持久力には自信があるのよ。
最近はほぼ毎日走っているわたし。
……以前、mixiのボイスでも書きましたが、
毎日走っている頭の中で流れている音楽は大概、
メタルギア

言っても、beatmaniaバージョンの曲。
そもそも、メタルギアシリーズは、
ファミコン版しかやったことがないのよね。

……ま、
そんなことはどうでもいいか。
わたしが毎日走っている時に流れている曲
「metal gear solid theme (beatmania remix) 」
こちらが、
YouTubeにも上がっておりますので転載してみます。


文月しのぶが走っているときに頭の中で流れている曲



ま。
ついでなので、私の好きな
往年のbeatmaniaの曲も転載してみましょうか。
基本、
文月しのぶはポップス大好き人間なので、
ポップス以外はあんまり……です。


▼Miracle Moon


▼BELIEVE AGAIN -HYPER MEGA MIX-


▼LUV TO ME



あ、
なんか話が長くなりそう。。。
続きはまたの機会にm(_ _)m
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.