しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ



いつもお世話になっております。
JASRAC作詞・作曲家、文月しのぶです。

そんなわたくしですが、
今日も貴重な休日の時間を犠牲にして、
ノーギャラで、
友人のお弁当屋さんのビラを作ります。
「新橋リリィペースト」



例の如く、
私はプログラマーであり、
始発待ちウォーカーであり、
JASRAC作詞・作曲家であり、
デザイナーではないので、
「適当」&「テキトー」に作ります。
……ていうか、
ビラよか、
テーマソング作りたいわよ。

てなわけで、今回のブログでは、
店側の許可などとらずに、
勝手にテーマソングの歌詞を考えてみたいと思います。
……こういうのは、
少しフィクションも入れた方が
ウケるけど、怒られるわね。きっと。





〈リリィペーストの唄(まだ素案)〉

新橋駅にリリィペーストが できたのを知ってるかい?
新橋駅のリリィペーストは 弁当のお店だよ

ソースを選べるハンバーグ 五種類の予定です
和風、中華、デミグラス、ホワイト、そのほか1種類

店長、朝から煮込みます マニュアル見ながら煮込みます
美味しく仕上げる不思議な呪文
ゆりゆりのりのり、ゆりゆりのりのり、

新橋駅にリリィペーストが オープンをしたんだよ
新橋駅のリリィペーストの 本拠地は名古屋だがや

元パティシエの店長が なぜか弁当屋はじめました
日替わりメニューも豊富です アミダくじで決めてます




やばい。
店長に見つかりそうだ。
逃げろ。

つづく

以上にて宜しくお願いいたします。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.