しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー 文月しのぶです。

……そうです、もはや私の肩書は
コロムビアレコード歌手」でも
ネットラジオDJ」でもないのです。
始発待ちウォーカー」なのです。


そんな私ですが、友人のお弁当屋さん
新橋リリィペースト用のビラを作ってます。


    リリィペースト 新橋 弁当 宅配 惣菜 スイーツ


ノーギャラで。ええ、ノーギャラですとも。
……見返りを期待する宇宙人ではないわけよ。

ていうか、
あたしは「広告デザイナー」ではないのよ。
「始発待ちウォーカー」なのよ。
だからね、
PhotoShopはもう卒業したのよ。
新橋リリィペースト用のビラは、





    Microsoft Excelで作ってます。





……だから?
だからどうってことは無いんですけどね。。。
そうなんですけど、
とりあえず、
東京は新橋にお立ち寄りの際、
「リリィペースト」というお店を見つけたら





    あぁ、
    このビラ、
    文月しのぶっていう、
    31歳の会社員が、
    Excelで、
    ノーギャラで作ってんだ……、





とか思っていただけたら幸いです。
デザインの知識とかゼロなんですけど。。。
ていうか、
あたしは「広告デザイナー」ではないのよ。
「始発待ちウォーカー」なのよ。







てなわけで、
ここからは自分の宣伝をします。

何度も何度もお伝えしております通り、
今年は「始発待ちツアー2011」と題して、
全国各地で終電を逃して夜道を散策しております。

■第十二夜 金沢駅で終電を逃してみる
金沢と言ったら片町ですよね。



■第十三夜 京都駅で終電を逃してみる
京都と言ったら四条ですよね。



■第十四夜 博多駅で終電を逃してみる
博多と言ったら中洲ですよね。



■第十五夜 札幌駅で終電を逃してみる
札幌と言ったらすすきのですよね。



そして現在、
■第十六夜 成田駅で終電を逃してみる
の編集作業をしてます。


さらに先日、
インターネットTV「おひげ電視台」さんにお呼ばれされまして、
みんなで夜な夜なアイスを開発致しました!
(放送開始16分あたりからワリと動きがあります)


そんなこんな言いながらも、
リリィペーストの広告も作ってたりします。

ていうか、
あたしは「広告デザイナー」ではないのよ。
「始発待ちウォーカー」なのよ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.