しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
7月の王様、文月しのぶです。

さて。
今日はわたしの31回目の誕生日。
そして、
第9回目の遺産分割調停。

前回までのあらすじ、
相手方弁護士へ
「これ以上シラを切るなら裁判所に調査依頼を出す」
と言い、
市議会議員さんに調査のメスが入るのがイヤなら白状しろ
と、
今回に持ち越しとなっています。
はてさて、
この一年間言い訳ばかりな相手方。
弁護士さんも半泣きで、
はてさて今回はどんな屁理屈をこねるのか。
そして、
私と妹(皐月たにし)がまたしても
家庭裁判所で大暴れしてしまうのか。





    ……そんなこんな。





調停の前には必ず墓参り。
親父の代襲相続(敵討ち)ですからね。
野鳥の会出身の親父の霊力で、
本日も墓では季節ハズレのウグイスが
「ホーホケキョロ、ホーホケキョロ。」





    「あ、親父だ。」と。





今夜、
無事に祝杯をあげられるのか?
ドキドキ。

てか、お墓、暑いわ。

そういえば先日、
みんなでアイスを作りました。
(※開始16分辺りから動きアリ)
http://www.ustream.tv/recorded/15886410





つづく。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.