しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
最近またパニくっててやはり更新が滞っております
文月しのぶです。

今日のテーマは「目」です。
私はどうやら「見えるもの」と「見えないもの」の
差が激しい様です……視力よりも意識の問題で、
正確には「見るもの」と「見ないもの」の差。



   意識が低い。



自分の「見るもの」は意識の中にある。
どっこい「見ないもの」は無意識。
『見たくない』わけではないけど、見えない。

ただ、これはヒントかもしれない。
「見ないもの」は見えないけど「見るもの」は見えるわけで、
じゃぁ「見えるもの」は何なのか。
また、「見ないもの」をどこまで見えるようにすべきか。
再確認せねばならない時期を迎えたようです。

もう時間がないけど、まだ時間がある。
なんとかしないと。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.