しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
いつもお世話になっております。
しのぶアクション 文月しのぶでございます。

レバ刺しが大好きな私ですが、
どうやらナマで食べるのは危険との話。
ナマは怖いですよね。いろいろと。

そんなわけで、今夜わたくし文月しのぶ
インターネットテレビ「おひげ電視台」サマよりお招きいただき
参戦することになりましたm(_ _)m

いつも録画・編集ばかりで
ナマ放送は生まれてまだ2回目ですぜ。。。
ナマは怖いですよね。いろいろと。

でも、もっと強くなれる!
あたし、もっと強くなれる!
そんなわけで、
ナマは怖いけど挑戦してみます。

オンエアは本日20:00~23:00
おひげ電視台」サマ。
http://www.ustream.tv/channel/ohige-denshidai

勉強させていただきますm(_ _)m
がんばります。

※ちなみに、しのぶアクション第262回オンエアはこちら


以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
