しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
皮膚科に来ております、文月しのぶです。

以前、ガラスの破片を踏んで出血した部分から
ウイルスが入ってイボができたわけでして。
今週も皮膚科に来ております。液体窒素で焼きます。



   処置室の方から子供の泣き叫ぶ声。



何が行われてるんでしょうか。意味がわからない。
『ここは歯医者だっけ?』とか思っちゃいました。
そんなに泣くような状況が起こりうるものか、と。

私は子供の頃、
ミズイボが身体中に飛び火したことがあるのですが
別にビービー泣いたりとかはしませんでした。
ただ、
男性のデリケートな部位にまで飛び火していたので
処置された時は、幼心に深い傷がつきました。



   おとなの味を知ってしまいました。



子供は繊細ですからね……。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.