しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
リリィペースト 新橋 港区

東京都港区新橋4-9-1 新橋プラザビル1F
いつもお世話になっております。
台風の目にいます、文月しのぶです。

しゃちほこシステム」を導入し、
先方のチェック待ち時間にちょこちょこ
コーヒー飲んだり、ジャスミン茶飲んだり。
……お菓子や果物はワリと苦手。
3時のおやつはドリンクばかり飲む私。

でね。
今夜は帰れない予定でしたので
実は、
リリィペーストのお弁当
もう一個買っていたのです。

もうすぐ22時。今なら帰れる。
どうせメンテナンスの専用回線に
夜な夜な問い合わせ電話がくるはずなので
仕事の続きは家でやろう。
そう思いつつ、
お腹はすきましたので、
いま食べます。





デミグラスソースハンバーグ弁当、400円




会社の冷蔵庫から取り出して
温めて食べたのですが、
温めても旨いね……容器が心配でしたが。
耐熱だったのかどうか、
明日聞いてみよう。

「これぞハンバーグの王道」って感じの
洋食屋さんのデミグラスが400円。
すげー。こりゃええわ。
中華ソースの時と同様、
タレだけでも御飯が進むわ。

「デミグラスソース丼ください」
とか言いそう。

そんなこんな。
なんだか、
月曜日からずっとハンバーグ食べてますけど、
豆腐ハンバーグとか、
ヘルシーなバリエーションや
サラダなどのサイドメニューも豊富なので、
多分大丈夫です。検査対策バッチリです。





内視鏡検査による絶食まで、
あと22時間。

以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.