しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
久しぶりに夢を見た文月しのぶです。

姉貴は二児の母、
妹の皐月たにしはオーラソーマの有段者、
お袋は予知夢ばかり見る、
私は最近やたら霊視できる人に出合い、
死んだ親父がなんやかんや現れる。
……そんな家族。

でね。
私はあんまり夢を見ないですし、
ましてや予知夢なんぞまったく見ないわけですが、
今朝は久しぶりに見ました。






新橋か、有楽町か、高架下にいる私。
なんだか山手線が燃えている。
駅前の建物もみんな燃えている。
「逃げろー」の声が聴こえる。
……いやいやいやいや、
ここで走っても
周りがみんな燃えてるし
逃げきれるわけないわ、
……と思って、必死になって、
いざ走ったらやたら足が早い。
いつの間にやら東京駅の沢山の線路を
ほーいほーいと横切っていた。
「ここまで来れば安心だわ」
と、
安心して目が覚める。





先程、
ネットで「夢占い 大火事」で検索したところ、
どうやらこれは、
思いがけない幸運の暗示なようですぜ。目標達成とか。
しかも、
火事場から逃げきった夢なので、
さらに良いのだとか。。。






今週アタマ、
いよいよせんこうはなび氏のお弁当屋さん
「リリィペースト」が新橋に開店しました。
ていうか、新店ともあり、
もうイキナリ大忙しなようで、
良い意味で必死なスタートの御様子。
……おおお。予知夢なのかしら。

明日も買いに行きます。
合言葉は「やるしかない。」
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.