しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
いつもお世話になっております。
久しぶりに夢を見た文月しのぶです。

姉貴は二児の母、
妹の皐月たにしはオーラソーマの有段者、
お袋は予知夢ばかり見る、
私は最近やたら霊視できる人に出合い、
死んだ親父がなんやかんや現れる。
……そんな家族。

でね。
私はあんまり夢を見ないですし、
ましてや予知夢なんぞまったく見ないわけですが、
今朝は久しぶりに見ました。






新橋か、有楽町か、高架下にいる私。
なんだか山手線が燃えている。
駅前の建物もみんな燃えている。
「逃げろー」の声が聴こえる。
……いやいやいやいや、
ここで走っても
周りがみんな燃えてるし
逃げきれるわけないわ、
……と思って、必死になって、
いざ走ったらやたら足が早い。
いつの間にやら東京駅の沢山の線路を
ほーいほーいと横切っていた。
「ここまで来れば安心だわ」
と、
安心して目が覚める。





先程、
ネットで「夢占い 大火事」で検索したところ、
どうやらこれは、
思いがけない幸運の暗示なようですぜ。目標達成とか。
しかも、
火事場から逃げきった夢なので、
さらに良いのだとか。。。






今週アタマ、
いよいよせんこうはなび氏のお弁当屋さん
「リリィペースト」が新橋に開店しました。
ていうか、新店ともあり、
もうイキナリ大忙しなようで、
良い意味で必死なスタートの御様子。
……おおお。予知夢なのかしら。

明日も買いに行きます。
合言葉は「やるしかない。」
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
