しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
今週金曜日に内視鏡検査が控えている
文月しのぶです。

カラダにいいものを食べたいですね。

てなわけで、
ついにリリィペースト(お弁当屋)が
新橋にオープンしましたので、
早速、お昼休みに食べに行きました。

400円のお弁当に紛れて、
一種類だけ450円のものがありましたので、
リッチにそれをチョイス。





中華ソースハンバーグ弁当、450円





……小ぶりなわりに、
結構ボリュームあるわね。
ソースは「食べるラー油」の進化バージョンかしら。
普通に辛くて、しかもメンマ入り。
そのまま御飯にかけても三杯はいけそう。
何気なく右すみの豆腐ハンバーグが
いいアクセント。でらうめーがや。
よし、
明日も行くわよ。



内視鏡検査による絶食まで、
あと78時間。

以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.