しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ピン芸人だった時期もある文月しのぶです。

最近「始発待ちウォーカー」ばっかりやっていて
旅する人になりつつあるので、
たまにはネタ的なことをやってみたりします。

そんな「しのぶアクション第261回オンエア」では
番組の新テーマソング「じゃじゃ弱酸性」の
フルバージョン&PVを公開しちゃったりします。
弱酸性の洗剤がいかに危険かを歌った、
とても社会派な一曲です。

【00'00''】前説:文月しのぶ&KAMEの即興漫才
【04'00''】3年F組文月先生(前半戦)
【08'40''】テーマソング「じゃじゃ弱酸性」PV
【14'00''】3年F組文月先生(後半戦)
微妙なボリュームでお送りしまして、
また一か月くらいお休みします。



ちなみに、たにし教を御存知ない方は、
コチラの動画をご覧いただくと、さらにわからなくなります。


そんなわけで今日は金曜日です。
私は会社でプログラミングのお仕事に追われて見られませんが、
是非、野口雄介さんの「イカを呼ぶ!」をご覧下さいませ。
来週こそは見ます。内視鏡検査の後、見ます。
もしくは出たいです。虎の門病院内視鏡検査の後、出たいです。


毎週金曜日 19:00~22:00放送
イカを呼ぶ!」
http://www.ustream.tv/channel/ikawoyobu

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:笑えない - ジャンル:お笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.