しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今夜も新橋駅で電車に乗る文月しのぶです。

隣では酔っぱらった男女が
チュッチュしておられますが、
なんか、グッとこない。



……もう歳なのかしら、あたし、





ま、ね、単純に
女性の方が私のストライクゾーンに
はまらなかったので、
見ていて不快なだけだったわけで。
もしも、タイプな女性だったら、
見方は変わっていたのかもしれない。
30歳。

そんなわけで、いってみましょう!





<※※※文月名物、箇条書きブログ※※※>


文月しのぶは、目が大きい異性が好き。


文月しのぶは、耳も大きい異性が好き。


文月しのぶは、頭も大きい異性が好き。


▼動物に喩えるならばウーパールーパー。


文月しのぶは、スレンダーな女性が好き。


▼特に、頬骨がスレンダーな人が好き。


▼動物に喩えるならばウーパールーパー。


文月しのぶは顎フェチ。顎から頬骨にかけてのラインが好き。


▼鏡の前ではついつい自分の頬骨を見てしまう。


▼丸顔より四角顔の骨が好き。


▼動物に喩えるならばウーパールーパー。


▼ウーパールーパーみたいな異性が好き。


▼ウーパールーパーに手足がついた異性が好き。


▼髪型は、頬骨を隠さないものを推奨。


▼胸の谷間よりも肋骨が好き。


▼骨が好き。


▼牛乳とかヤクルトとか、よく飲む人が好き。


▼魚がキレイに食べられる人が好き。


▼ウーパールーパーの骨が好き。


▼ウーパールーパーと骨をかねそろえた異性が好き。


▼でも、ガイコツはきらい。


▼だからGREEはトップ画面を見て飽きる。


▼今夜もmixi






……つまるところ、
面食いってこと、、、、なの?
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
 つまり、メキシコサラマンダー系の顔立ちをされている方がお好きって事ですよね。(笑)
2011/05/18 (水) 23:02:58 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
【そうです】
そうです!
メキシコ沙羅曼荼羅がすきです!
2011/05/18 (水) 23:19:47 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.