しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
京都始発待ちに行ってまいりました
文月しのぶです。

夜中に駅前でカメラを回す私。
怪しいにきまっている。

故に、万が一のトラブルを回避するため、
前回の金沢編より、
駅員さんへ名刺をお渡しするようにしました。

で、まぁ、そのほかでも
しのぶアクションの宣伝部長である私は、
昼間からいろんなところで名刺を配っていたわけですが、
……やっぱり私は怪しいんでしょうね。

京都四条の街中で
デッサンをしている女の子がいたのです。
なぜここで?とか、
やるなー!とか、思いまして、
「ちょっと見せてください」「すごいですね」
と覗かせていただいたわけですが、
去り際に
「終電を逃して夜道を散策してます」
と名刺をお渡ししたところ、





   「いま大学の授業中なので……」





とぞ。
うん。わかるよ。
お昼の12時だったし。
「一緒に終電を逃しましょう」とは
言ったつもりは無かったのだけどね、、、
まだ昼だよね。

怪しい職業の人だと思われていたのかな。
始発を待つ怪しい職業っていったい、、、

ま、
「見て下さい」としか言えませんで。
もしあの方がこのブログを見てくれたならば、
声を大にして言いたい!





    文月しのぶは、プログラマーです。





……てなわけで、
京都駅で終電を逃してみるの公開をめざし、
ぼちぼち編集をしたいなぁ、
でも、私が11.5連勤明けな間、
職場のみなさんがてんてこ舞いだったらしいので
明日からまたお仕事がんばんなきゃなぁ、と。

寝ましょう。
寝ます。お疲れ様でした。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:京都・奈良 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.