しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ドラマ大好き文月しのぶです。

ですが、
最近はデスマーチが続き
あいまに始発待ちも挿し込み
テレビなど見る余裕がなかった、、、


「名前をなくした女神」


昨晩、
四半期ぶりに行った立ち飲み屋で
ひとり、
己れの末路を案じながら、
オーロラビジョンで少し見てました。

主演は、杏(あん)さん、
俳優渡辺兼さんの娘さんですね。
過去の火9ドラマ「泣かないと決めた日」では
北乃きぃさんにいじめをしかける役でしたが、
同脚本家さんの作品で、火9で、
今回はいじめられる側の役な様で、
「続編か?」とも思っておりましたが。

個人的に、
アゴフェチである私としては
杏さんや倉科カナさんのような
アゴ・エラの形がタイプでして
前作の頃から期待をしていたのですが、

ことごとく見逃してました。
誰か、ビデオ貸してけれm(__)m

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【今夜のドラマ】『名前をなくした女神』ほか ‎2011年4月25日‎ 真央(倉科カナ)は侑子(杏)の何気ない言葉に腹を立て、敵対心をあらわにする。ちひろ(尾野真千子)も侑子 ...
2011/04/27(水) 21:54:02 | Happy★Happy
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.