しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
金沢へ行ってきました。ロケで。
文月しのぶです。

市民ランナーだった時期もあるので、
長時間歩くことが苦ではありませんが
さすがにトータル十数時間も歩いたので
現在、ウチモモが筋肉痛です。

ともあれ、
石川県のしのトモの皆様にお会いでき、
とても感激しております。
お会いできて嬉しかったです。

tong氏、
お風呂貸してくれてありがとう。
一緒に歩いてくれてありがとう。
……部屋がキレイすぎで感動。

なしさん、
九年間ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
……頂いたお菓子は、サイトに上げても大丈夫ですか?


とりあえず、
ロケの詳細はオンエアをご期待下さい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
もちろんオッケーですよ!
2011/04/04 (月) 21:03:21 | URL | なし #-[ 編集]
【楽しみです】
>なしさん
ありがとうございますm(_ _)m

信仰上の都合、
今夜は断食で明日はバリウムなので、
明晩、おいしく食べている様子を
収録させていただきます!!
2011/04/05 (火) 00:36:42 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
お疲れ様
 地方に遠征すると、都会と違って暇をつぶす場所が限られるでしょうから
自然と、長距離を歩く事になるのでしょうね。
2011/04/06 (水) 11:06:57 | URL | 落花星人 #947QWKno[ 編集]
Re: お疲れ様
>落花星人さん
地図やストリートビューではわからない
街の素顔が見たくて、
兼六園の中をぐるぐる歩いたり、
繁華街をジグザグに歩いたり、
ついつい歩きすぎてしまう私です、、、

効率は悪いですが、好きなんです、
2011/04/07 (木) 01:42:53 | URL | 文月しのぶ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.