しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日は『すごいシステム』の開発で一日が終わりました。
あでおす。文月しのぶです。

本日の残業時間は4時間。いつも通りですね。

さて、満員電車の中。
ここからやっと自分の時間なので、
日記を書きながら、
いろいろやらなきゃいけないことを考えてます。

そんな本日の昼休み、
あんまり好みではないラーメン屋で
あんまり好みではないラーメンをすすっていると、
隣に座ったホワイトカラーの二人がこう言ってました。





A「福島の現地視察、どうだった?大変だったか?」







B「スラッとしたかわいい女の子が多くてさ、……」





意味がわからない!!
どゆことスカ?!(by ミルキー)

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.