しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
消防士の息子、文月しのぶです。

しのぶアクション」凍結中な昨今、
頭がぼーっとしているので、
ひとり、
アパートの一室でぽえーっとしておりましたところ、
なんだかこげくさい。
そして、外が騒々しい。

ベランダに出ると、
なんかやたら消防士さんがウジャウジャ。
「外に出た方がいいですか?」
と問うと、
無反応。

どうやら、
斜め下の階で火災が発生していたらしく。
出火現場の真上に住む男女もそれに気付かなかったようで、
男性がTシャツ一枚で登場。……ツッコミどころ満載。
で、
私も警察さんに事情聴取されましたが、
偶然通りかかった方が発見して沈下したとのことで、
その偶然が無ければ
いまごろ巻き込まれていたかもしれません。

自然な出火か、放火かはわかりませんが、
世間が騒然としているこんな時期に火災とかマジ勘弁。

ちょっと一人にさせて下さい。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:日々の出来事 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.